埼玉、東京で木の家をつくるなら、西川・森の市場|木育をベースに「てにもりの家」を展開するNPO法人です。

イベント情報

イベントのご案内

内容 見学
イベント名 【てにもりカフェ7月@飯能市(①10時の回)】住んで半年の見学会
日時 2024年07月27日(土)
集合時間/終了予定 10:00/11:30
(集合)場所 にちにちの家(埼玉県飯能市岩渕)
服装 見学時は靴下着用
参加費 無料(要予約)
定員 1組
備考 【申込締切】開催日前々日(7月25日(木))17時

「てにもり」とは「手に届く森」のこと。
木の家はまさに手に届く自分だけの森。
西川・森の市場では森を身近に感じる「てにもりの家」づくりをしています。

てにもりカフェは毎月1回、木がだいすきな設計者が
家づくりやリフォームのことをお話ししたり、相談をお受けしています。
もちろんお子さま連れでも大丈夫です。

7月のてにもりカフェは小野(設計室en)が
埼玉県飯能市岩渕にある「にちにちの家」で開催します。

「にちにちの家」は設計室enという屋号で設計活動をする私が
家族と住むために建てて、昨年末より住みはじめて半年が経ちました。
冬を越えて感じた事や、初夏の室内環境などを体感いただければと思います。
家づくりやリフォームの参考になると思います。ぜひお越しください。

【場所】
にちにちの家
埼玉県飯能市岩渕(西武池袋線飯能駅から車で約6分)
※駐車場あり
※お申込みの方には詳しい案内図をご連絡します

【お願い】
見学時は靴下の着用をお願いします。

【参加対象】
木の家づくりやリフォームをご検討中の方

【申込方法】
TEL、FAX、メールのいずれかの方法で、次の事項について、
下記のお問い合わせ/お申込みへご連絡ください。

・イベント名:てにもりカフェ7月(①10時の回)
・参加代表者の氏名
・参加人数
・〒・住所
・TEL
・Eメール(メールでお申し込みの方)
・FAX(FAXでお申し込みの方)

【キャンセルについて】
なるべく開催前日16時半までにご連絡ください。


【お問い合わせ/お申込み】
NPO法人西川・森の市場(日曜・月曜・祝日休)
TEL: 042-970-2177
FAX: 042-970-2188
e-mail: nishikawa@morinoichiba.net

このページのTOPへ

コンテンツガイド